

優しそうな歯医者さん

郡山でどこかいい歯医者さんは
ないかとネットで探してみました。

病院ってなかなかどこがいいかわかりません。
地元なら友達からの紹介とかありそうですが

転勤族なので
そんな知り合いもいませんでした。

そこで参考にしたのがホームページでした。

こちらの歯医者さん、なんか優しそうですね。

フルタ歯科医院


今日の原発はどう?

メモ的な内容でもブログにすると結構、後から役立ちますね。

食材宅配意外と気にしている人、多いようです。

花粉症

アミューズパーク須賀川でゲーム

会社の帰りにゲームにはまっている。

よくいくゲーセンは、

アミューズパークの須賀川


遅くまでやってるんで会社帰りにはいいよ。

浜坂港水揚げの松葉ガニ

浜坂港の漁業協同組合と提携して
松葉蟹の産地直送をしているネットショップがある。

松葉ガニの解禁は
例年11月なので

今はまだ買えない。


タグ付きの活きた松葉ガニ専門のネットショップなので
期間限定なのである。

本当においしいカニを食べたかったら
事前に予約しておくのもいいかもしれない。

骨盤ウォーカーベルトで骨盤矯正

腰が痛い、
肩こりがするなど
身体の調子が悪い時は
骨盤からチェックしよう。

骨盤ウォーカーベルト
毎日1分、骨盤体操。

元気になる秘訣は
こうした体操ですね。
フリーエリア
My Yahoo!に追加
カテゴリー
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
